忍者ブログ
  2008年3月から徒然綴る私のこと
Admin*Write*Comment
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無理だったのかな

あたしには、やっぱり無理だったのかな

いつも怒らせてしまう

いつも悲しませてしまう

どうしても、あの人の負担になってるとしか思えない

合わない事が見つかると、いつもすれ違ってしまう

分かり合えないことじゃないはずなのに

拳を握らせてしまう

あたしには無理なことだったんでしょうか

あたしには無謀なことだったんでしょうか

怖い

いつか来る別れが

愛想をつかされてしまうことが

分かってた

こういう関係は面倒なだけだと

でも踏み込んでしまったのはあたし

受け入れてくれたのに

あたしはどうしてあの人の思うようになれないのでしょう

あたしが追いかけなきゃきっと関係は終わってしまうのに

分かってる

けど拒まれることが怖い

傷つく事が怖い

そういえば始まりもそうだった

傷つく事が怖くて逃げた先があそこだった

何もかも棄てたくて

でも棄てきれなくて

結局いろんな物を壊してしまった

手に入れたと思っていたのはあたしだけだったのかもしれない

安心しきったけれど、全面的に甘えるのなんて出来ない

それがヒドイわがままになるのを自覚してるから

全面的に甘えるのを一度でも許されたらあたしは調子に乗る

見えてるの

自分のことだもの

だからお願い

そのままでいて

変えないで

変わらないで

好きなのに、すれ違うのはあたしの思いやりが少ないから?

あたしの感情を出すのが少ないから?

いつまで経っても、恥ずかしさを消せないから?

原因なんてたくさんありそう

我慢してもらってることなんてたくさんあるでしょう?

言ってもらっても 堪えないあたし

呆れた?

好きじゃなくなった?

能天気でゴメンなさい

そっか、無理かもしれないんだ




あたしからは、言えないけれど
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © *latte+latte* All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]