忍者ブログ
  2008年3月から徒然綴る私のこと
Admin*Write*Comment
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うはぁーい*

遠足と

旅行に行きます

この間のお泊まりがツボったらしく

旅尽くしになりそーな予感です

こんなに一緒にいて大丈夫かと不安になるくらい

一緒にいます

会社でも一緒

帰り道も一緒

土日のどっちかで一緒だったり

ずっとメールしてたり

何だろ・・・飽きたりとかするんじゃないかなって不安になる

あたしは、今までの経験上

振り向いてもらえたら急に冷める子と思ってた

だから振り向いてもらえて怖くて

一緒にいて怖くて

やっぱり不安の渦から抜け出せない

一緒にいると嬉しいし楽しいけれど

一抹の不安も拭えなくて

でも離れたいとは言えない

だって離れたくないから

甘えさせてくれるんだけど

それに甘えてばかりでちっとも甘えてもらえない

あたしは尽くしてもらうばかりで

いつか彼がそれに飽きてしまったら?

あたしは同じように尽くせるだろうか

尽くせたとして、彼はそれを煩わしく感じないだろうか

不安は不安を呼ぶ

笑っていたい

ワガママもあまり言いたくない

嫌われたくない

大好きなの

一緒にいたいの

ずっとくっついていたいの

チューしてたいの

囁き合っていたいの

ねぇ?

あたしはちゃんとあなたに可愛いと思ってもらえる?

あなたに愛しいと思ってもらえる?

あたしから離れ難いと思ってもらえる?

重たいかな

近付く程に怖くなる

離れ難いのは あたし

あなたをつなぎとめるのに 必死なの

こんなあたしを 好きでいてくれる?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © *latte+latte* All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]