忍者ブログ
  2008年3月から徒然綴る私のこと
Admin*Write*Comment
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初めての お泊まり

親には ナイショの

突然決めたから、いろいろと準備不足だったけど

前日まで具合悪くて休んでたくせに

いい人だ あの人は

大好きだなって思うし

見られると緊張するし

なんでだかわかんないけど、マジ見るし

でも、やっぱ好きで

一緒にいたくて

大好きなのは 家族も一緒だけど

あの人といる時間も大切で

比べられないんだ

あの人は、家族や友達を最優先するあたしを分かってくれる

大丈夫だよ

って言ってくれる

あたしは、愛されてるって思えてるの

だから、いいと思った

決心がつかなくても

いろいろと考えてくれてるだろうっていうのは分かってたし

大切にしようとしてくれてるのが凄く良く分かる

意思表示を、言葉でしてくれる

ちゃんと、好きだよ?

あたしは、あなたが思うよりずっと、

昨日より今日が、今日より明日の方が

あなたのことを好きって思えてるよ

大好き とか 愛してる って 照れて絶対にいえないと思ってたけど

案外言えちゃうもんだなー

案外、駅でチューとかできちゃうもんだなー

絶対できないと思ってたくせに

あたしってば、負けてるわ

惚れた弱みってヤツですね

でもたぶん、あの人も実は相当あたしを好きなんだろうと思う

思わせてくれる

ありがとう

好きになって、よかった

お泊まりして、一緒にお風呂にも入って

いろんな面も見せて

それでも惹かれあえてたらいいなぁ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © *latte+latte* All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]