忍者ブログ
  2008年3月から徒然綴る私のこと
Admin*Write*Comment
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




怖ぇ・・・親、きょうだい

見透かされてたよ

動揺しちゃった

どうすればいいんだろ

どうすれば認めてもらえるんだろ

怖い

一緒にいたいと願うのは今だけかもしれないのに

あの人の楽しみを大切にしてあげたいと思うだけなのに

でもそれは認めてもらえなくて

あたしはそれでも、分かっていて欲しいと思う

あたしが好きな人だからって

笑って見守っていて欲しいと思う

それは無理なお願いなのかな

親やきょうだいにとって不安でしかないのかな

あたしはあたしの感覚で一緒にいたいと思った

好きだと思ったから、一緒にいるの

あたしが離れてしまえば、きっと一緒になんていられないのに

でも、反対する理由もわかるの

言えなかったのは、それもあった

恥ずかしさもあったけれど

あたしが一番どうしたいのかなんて、優先してもらえるはずはない

3年なんて我慢できない

思い通りに、なんて行くはずないって知っていたしわかっていたつもりだった

・・・けど、悲しい

嘘をついていたことを謝らなければならない

必要だったとはいえ、信用を裏切ったから

親は、わかってくれるだろうか

分かってもらえるまで頑張らなきゃいけない

落ちるのはそのあと

上がるのもそのあと

それはわかってる

相談なんてしたくなかった

弱さを認めているようで

弱いままでいるには、私は小心者過ぎた
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © *latte+latte* All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]